HANA GROUP// 癒しを通して人々の健康と幸せを。

お問い合わせ

企業ビジョン

日本のカラダに癒しと健康を。癒しを通して、ユビックスがつくりたいもの。優れた人材。存在意義。社会貢献。

イメージ

ユビックスの大切な品質は『人』です。

私達のゴールは癒しのサービスを通して、お客様が笑顔になること。
それが出来るのは、お客様の身体に触れ、
心と身体でコミュニケーションするセラピスト(人)だけ。
その人材の育成に何よりも力を入れています。

人材に投資することで、個人と企業が共に成長し、
グローバルに活躍できる『人』を輩出する。

その1人1人が自らの仕事をオンリー1として捉え、
【自分にしか出来ないこと】として価値を見出す。

その価値を向上させ続けることで、社会貢献となる。
癒し・健康のビジネス、セラピストの社会的地位の確立を目指し、
セラピストと共に歩む。

それがユビックスの夢であり、目標です。

YUBIX WAY 存在意義:幸福 事業領域:癒し 経営姿勢:挑戦 企業目標:感謝

コーポレートロゴストーリー

イメージ

心まで癒すサービスを。私たちの会社の中心は『心』です。

ハートを包み込む円(ユビックス)。
円の中にあるハートはお客様とセラピストがともに
『ありがとう』とおじぎをする身体の形でハート型を形成しています。

◆お客様に心をこめて、心も癒されるサービスをご提供すること。
◆人間の心(気持ち)を大切にする企業であること。
◆心で感じたことをカタチにする行動力を持つこと。

ユビックスは『心』が真ん中にある会社でありたいとの想いをこめて
このロゴマークと共に成長していきます。