HANA GROUP// 癒しを通して人々の健康と幸せを。

お問い合わせ

フランチャイズ事業

フランチャイズ事業

お店を持って独立開業をご希望の方や、お店の業態変更やメニュー強化を検討されてる店舗オーナー様に。

・成長市場で好立地独立|副業・経営のみもOK|本部から信頼のおけるプロを派遣|完全フルサポートで安心

イメージ

リピーター率70%超える、全国40店舗超の実績のハナグループが展開するリラクゼーションサロンのフランチャイズシステムで開業の夢を実現します。
大型商業施設や駅ナカなどから引き合いが相次いでおり、集客が見込める好立地での開業が可能です。
店舗経営に専念し、ドミナント化を目指すFCオーナー様から自ら施術も行うプレイングオーナー様まで経営スタンスに合わせてサポートします!
お客様に『ありがとう』と喜んでいただけるお仕事で夢を叶えてください。

一般サロン開業
一般サロン開業
ハナグループサロンよりお好きなブランドで開業することが可能です。 リラクゼーションサロンの開業、集客、売上向上のための取り組みなど
様々な角度からお手伝いさせていただきます。
立地条件やマーケットの動向に合わせて、
開業するブランドをお選びいただけるのも弊社の強みです。

詳細はこちら
温浴施設内サロン開業
温浴施設内サロン開業
施設様の遊休スペースや人材資源を有効活用し、
さらなる収益と顧客満足を。
初期費用をかけずに導入できる温浴・スパ事業者様向けの
フランチャイズシステムをご用意しております。
空きスペースを有効活用することで、温浴経営の新たな収益力となります。
導入しやすいと温浴施設様にご好評いただいているプログラムです。

詳細はこちら
理美容室様向けサロン開業
理美容室様向けサロン開業
新メニューの導入で、理美容にさらなる付加価値を!
既存スタッフを技術訓練することで、人材資源を高めます。
理美容室内に新たなリラクゼーションサロンを開業するプランをご提案します。
リラクゼーション単独でのメニュー展開を図ることで、
理美容以外のサービス拡張、イメージ創出を図ります。

詳細はこちら

サロン

加盟店募集